媒体掲載 2021/03/01

サッポロビール様との施策がC-stationに掲載されました

「ペルソナを可視化」だけじゃない! 見えた、”効果”と”可能性”
https://c.kodansha.net/case/detail/37901/index.php

サッポロビール株式会社 マーケティング本部 シニアメディアプランニングマネージャー 福吉敬 様
マーケティング本部 コミュニケーション開発部 マーケティングリサーチグループ 堀内亜依 様
へのインタビュー記事が掲載されました。

キャンペーンの詳細内容、結果およびフィードバックなど、
プロモーションにおける実データ分析に注力しているサッポロビールのマーケターによる貴重な記事です。

OTAKADは実際どう使われて、どのような効果があるのか。
ぜひ本記事をご覧ください。

最新情報一覧