-
潜在顧客の分析はどうすれば? 正しいPDCAの方法論
#デジタルマーケティング
#分析レポート
2022/11/10
-
移りゆく興味関心にあわせたターゲティングと配信方法
-
ターゲティング広告とは?【Vol.3】 / タイアップ広告データの活用方法4選
#ターゲティング
#タイアップ広告
2022/10/05
-
このフォーマットで!ブランドメッセージも商品認知も / クリエイティブ制作サービス vol.3
-
これだけ!インタラクティブクリエイティブの可能性 / クリエイティブ制作サービス vol.2
-
OTAKADのクリエイティブ制作これだけ!4つの活用方法とは? / クリエイティブ制作サービス vol.1
#クリエイティブ制作
#漫画制作
2022/08/23
-
漫画を使ったランディングページやバナーを作って商品・サービスを理解促進
#クリエイティブ制作
#漫画制作
2022/07/12
-
いますぐ講談社メディアの広告枠を買い付けられる!DSPを活用したOTAKADのPMP取引
#PMP
#クリエイティブ制作
2022/06/28
-
広告配信予算に柔軟に対応できる -OTAKADが提供する3つの広告運用プラン-
#デジタルマーケティング
#広告運用
2022/06/14
-
ターゲティング広告とは?【Vol.2】 / OTAKADが提供する豊富なターゲティング条件
#Youtube
#ターゲティング
#ブランドセーフティ
2022/05/20